長野にある『一茶のこみち美湯の宿』
の紹介だよ🫶🫶🫶


動画作った🎥(ちょっと編集うまくなった?)


特別室に泊まりました🙏



広々としたベッドルームと


居間拍手拍手拍手


のどかな景色飛び出すハート飛び出すハート

宿全体からは北信五岳、北アルプスを望めるよ!


和ごころのある旅館で、色んなところに折り紙があるのが癒し。可愛かった🩷


和の雰囲気が素敵な旅館だからかな?

外国人の観光客を結構見ました🩷


周辺には地獄谷野猿公苑やくだもの狩り、善光寺、あそび王国など家族でたのしめる観光スポットがあります目がハート


何よりもお風呂が良かった、、

美湯の宿って名前だけあってお風呂が最高だった飛び出すハート


小林一茶も愛した名湯は千三百年の歴史のあるお湯なんだって♨️源泉掛け流しで湯守が毎日、湯量温度を調整しているそうですラブラブラブラブ


何から何まで手の行き届いた旅館でした🙏


☟☟☟




イベントバナー