月曜日はダラダラして良い日にしてたのを良いことに
午前中ずーーっと寝てしまった😇😇😇

7時間睡眠はしているのに、、持たない🥲
心臓弁膜症だから体力なくて眠いんじゃないかと
以前コメントでもらったけど
おそらく関係ないwww普通に、平常に、体力ない。笑



さて、ここ2日間のえれちゃん朝ごはんは

実家の季節限定『いもかぼちゃデニッシュ』でした



薄くスライスして、こんがり焼いてあげます🎃

バターたっぷりのパンなのでトースターで焼くと

香りがとんでもなく広がります☺️🙏


実家デニッシュが大好きな娘は

いつもペロリと食べてくれる飛び出すハート

毎日じゃなくて、時々のご褒美に出します😆


カボチャ味なんで(笑)

ハロウィンのお土産🎃にでも

良かったら使ってみてくださいw


えれちゃん、1番のお気に入りはレーズン

レーズンは今日出しました飛び出すハート飛び出すハート



1本からHPで購入できます☟

スライスは店頭のみの販売です🥺

最近よくお昼ごはんにデニッシュ買いに来てくれてるお客さん見かけて、そんな気軽に使ってくれてるんだな〜と、嬉しくなりました🎃🩷