ひさーーーしぶりに、インスタライブしてました



独り言話しててさ


あやなちゃん可哀想、他の同世代のお友達はもっとキラキラしてるのにって書かれてて最後に見たのがそのコメントだった 笑


え、そうなの?👀



そうなのかー、でも私はキラキラしたいわけじゃないし、化粧も毎日したくないし、こじんまりと、好きなものだけに囲まれて、疲れずに、ひっそりと、昼寝して、平穏に暮らしたいからなあ



ちなみに都会に久しぶりにいくと

人が多すぎて耳が痛くなるという老化現象も起きている始末よ



キラキラするのが幸せだとおもってないから

ほっといてくれ、、、



パリピじゃないんだわ




インキャだからさ😇😇😇



セリアで買ったバスボム、えれちゃんにあげたら

喜んでた