こないだ行った長野旅行の記事が
やっと書けるようになったのでレポします📝✨



行ったのはこちら、

一茶のこみち『美湯の宿』でした✨


お宿の前には足湯が気づき気づき


折り紙とか、お花とか、おしぼりとか、砂糖とミルクの飾り方とか、

そうゆう細やかなところまで気遣ってるかんじ好きだった(👀)


着いてすぐ、併設のBARでお酒を注文。


地ビールをいただきました🩵


さわやかなテラスで景色を見ながらビール、、、

最高の空間だった、、これだけでも宿への期待値高まったよね


つづく。。


ロビーでワインも飲めたり。

お酒好きな人は絶対たのしいお宿ラブラブラブラブ


☟予約はここから!