夏に行った長野県小布施町のレポ気づき
(かなり遅くなったが、、、タイミング的に書けなかった、、、)


小布施町って私知らなかったんだけど、

ほどよく観光客がいたな〜!

激混み観光スポットが苦手な人にはちょうどいいかも

(二の腕wwww)


北斎館🤔🤔

北斎ってあの、絵の北斎かな??


長野はどこ行っても山だらけ

剥き出しの山だ〜


直売所があったり、カフェがあったり

お土産やさんがあったり


長野をゆっくり堪能できる場所だったよ😁👌



観光スポットだけどマイナーで混んでない場所が

好きです。。

小樽が場所的にはすごく良かったのに

混みすぎていた、、、😇

京都もそう。混んでなくてゆっくり観光したい

もう年だからさ、はしゃげないのよ