給食食べて帰ってきて、
学校のイベントに一緒にいく二重丸二重丸



なるべく普通の小学生の生活をしてほしくて

(私が普通の小学生だったから。定時に家に帰れば母がいる生活だったから。でもさ、今考えると定時に帰れて親がその時間いること自体ほんとはすごいこと。母はその時間までには仕事を終わらせていた)

だからわたしも、学童もあんまり使わずにイベントも行事にもなるべく参加していますグー炎

今月は遠足があるから私もボランティアで参加グー

わりと最近は子どものことで忙しい。


シングルマザーでこの生活できてるのは

私がスマホがあれば自由に仕事ができるからだな

(大変ではあるけど)


(ガチでわりと大変)


わかってよ、ひまじゃないのよ、サボることが命取りなのよwwwww



ランチ、紅茶付きで900円


セレブを通り越した大金持ちの所業