おはようございます😃🌞

えれちゃん朝ごはんはフルーツ盛りでした👌🩵



珍しく、えれちゃん学校送ったあとブログも書かずに即寝してしまいました😇😇😇


ストレスがたまりちょっとぐったりしてましたネガティブ


正直筆が進みません(筆じゃないけど)


ここ一カ月だけで

①がっくんの死

②娘の病気

③税理士さんのミスによる無駄な税金の支払い

④裁判

⑤行き過ぎたアンチを処罰するため警察とのやりとり



疲れるよー、切り替え切り替えでやってて

なるべくずっと暗くならないようにはしてるけどさ


私よう生きてるわ

ぷつんと、糸が切れないように明るく振る舞ってる



みんなはどう?



嫌なことあったり

抱えてることは誰しもあるのかな



良かったらこのコメント欄に吐き出してね




夜はノンカフェイン紅茶飲んでます