山形登府屋旅館さんのお風呂レポいきまーす!


登府屋旅館さんは米沢の温泉街の真ん中にあるので

観光に便利なのも個人的に良かった気づき気づき


今回は取材だったため特別に男湯、女湯どちらも

お邪魔してきましたー!


こちら男湯💁‍♀️

源泉100%掛け流しの温泉♨️


露天風呂気づき気づき


温度80度、湿度高めのモリスサウナ🧖‍♀️🧖

30分ごとにオートロウリュと強風が!!!

きもちいい。。。


水深120センチで深めでした。

水風呂は低温源泉風呂だったのもポイント高いグッ

椅子やハンモックの外気浴スペースもあり



こりゃーサウナ好きにはたまらない空間ラブラブラブラブラブラブ



☟動画撮ったよんキラキラ


こちらは女湯気づき気づき

サウナは男湯限定みたいですグッ



女湯の露天風呂の動画も二重丸二重丸


朝入ったんだけど、きもちよくて撮影のあとガッツリ2時間入りましたwwwww😇



☟予約はここからできるよー!