善七乃湯のレポ♨️



加水、加温なし、循環なしの源泉掛け流しの温泉が24時間楽しめるこのシステム、、、!!!

(源泉直引き温泉って日本に1%しかないんだって泣き笑い


大浴場、混浴、そして貸切風呂、サウナ、さらにペットと入れる温泉まで様々…❤️


全部は周りきれなかった…泣き笑い


3つ行けたので紹介します!


①大黒天のお風呂🛀


うわーーーにっこりにっこりにっこりにっこり

見てるだけで癒し。


硫黄の香りがプンプンしててたまらんー!

これが天然のにごり色なのすごすぎるーー🩵



夜も貸切風呂行ったんだけど

雰囲気よかったから動画にしたよー🩵



③恵比寿天


④布袋尊(宿のスタッフさんのおススメはここで、夜だから見えなかったけど日がある時に見えると山々が一望できるよびっくりマーク夜は夜で星が見えた✨)


お風呂ほんとに良い湯だったなーー

数えきれないほど私は温泉に行ってるけど

ここまで濃い源泉の湯はなかなか見たことがなかった。


温泉好きがこぞって訪れる理由がよくわかったよウインク



動画も見てね☟