今回お邪魔した山形県蔵王にある
五つ星源泉の宿最上高湯
『善七乃湯』さん!!!!






なんと、、、『究極の温泉宿73』にも選ばれた

選ばれしお宿でした…!


山の上にあるホテルなので

眺めも良く、


ホテル前ブランコ飛び出すハート

(ちゃっかり遊んでましたw)


そして今回泊まらせていただいた

特別室『雲海』のレポ📝



いろんな角度からお部屋を撮ってみたルンルン






『善七の宿』最上階に位置する4階のお部屋で

最大5名まで宿泊できる広さがあります

(4階はこの雲海だけしかお部屋がないのです!それもまた特別感がありました目がハート




アメニティも…


ドライヤーもダイソン!全てが高級感あり、特別な気分にさせてくれるものたちばかり…目がハート



コーヒーマシーンは紅茶もコーヒーも

たっくさん種類ありました❤️


おもてなしおやつよだれ


そしてそして、、、冷蔵庫の中を見てみると…

これ全部インクルーシブだってびっくりマーク

(飲み放題。)


赤、白ワイン、ビールにウイスキー、山形のジュースがいつでも飲める幸せ目がハート飛び出すハート


か…感動よ😇😇😇😇


それからiPadまでお部屋にあったびっくりマーク

ほんと何から何まで素晴らしい。


動画撮ってみました☟



マッサージチェアでゴロゴロしながら

夕焼けを見ている瞬間が最高だったなあ、、、


特別な気分になりたい方に絶対おすすめラブラブラブラブ




予約はここからできます☟❤️