最近、おんぼろ下着を買い替えました
みんなどのぐらいの頻度で下着買い替えてる?

私は気づいたら1年半ぐらい変えてませんでした

今回購入したのはこれ。
いつも買ってるエメフィール❤️




エメフィールは安いけどしっかりしてて

つけてても締め付けないから好きなんだ。

1年半使ってもまだいける!ってとこまで頑張ってくれた泣き笑い☟パンツとのセット売りだよ



2種類買いました。


このシリーズはもう数えきれないほどリピート購入してて2枚ずつ持ってる




パンツとのセット売りでこの価格。

店頭いくより安いのでいつもネットで買います☟


そして1年使ったラグも
☟旧カーペットも良かったよぉ
名残惜しかった、、、

イベントバナー