買い物マラソンはじまりましたキラキラ
 
目標は1日2つずつぐらいは 
購入品をちまちま書いていけたらと思う
(あくまでも目標)


☟口コミがよくて気になってたナイトブラを購入。 

ポイントは『外出中もおうち時間も1日中使える』ところ。


よくさ、ナイトブラは洗濯するとパット取れてしまったりヨレたりするじゃん


これ、何回か洗濯したけど

全く形崩れしなかった。あと、ホールド感も締め付けすぎず緩すぎないちょうどよさ!!

さっそく色違いで黒もポチッたわ😇




あと、ついに阿佐ヶ谷時代から使ってた100均の

洗濯カゴのバネが外れて破けて限界来たので


ちょっと良いカゴを購入。

(100均とはおさらばさ)




ええだろ?


めちゃくちゃ入るのにこの薄さ。




あーあ、ついに洗濯カゴに

2600円を出すという

貴族の遊びをしてしまったよ。クッ。


☟コレです





イベントバナー