私、1日にちょっとずつやることを決めているんだけど
ローンの申請だったり、税理士とか細かい打ち合わせやら提出物とか。。
娘が元気前提で組んでたスケジュールで組んでいたやることリスト、、、

が、まあこなせなくて悲しい
間に合わないのも、、あって。



なるべく娘がいるときはスマホをいじりたくないという精神もぶっこわれ

めちゃくちゃいじってしまっているし

なんなら話しかけられても『うん』とかしか言えなくて

感情を殺しながらこなすしかなくて。


早帰りしてきた娘の前で

めちゃくちゃ電話したり書類書いたり

同時並行で娘の宿題書きながらブログ書いてさらに同時並行で夕飯作って



自分が何人いても足りない、、、😢



でも大黒柱兼、お母さんという重圧があるので
やるしかなくて
楽しいことばかりじゃなく、
やる事やんなきゃいけなくて。

まあやるんだけどさ


 
吐き出したくなったよ、、