ずーーーっと欲しかった
KINUJO届きました♡


え、ドライヤーのことだよ😆


かーーっこいい目がハート


このスタイリッシュかつオシャレで高級感溢れる見た目よ…


☟おかもとまりさんがおススメしてくれた 

あの、5分で乾いた大風量のドライヤーだよ泣き笑い

まりさんち行くと必ず借りてて、もう1年前からずっと欲しかったの泣き笑い


温度を微調整できるのもポイントだし


GLOSSモードにすると、

艶出ししながらクセを伸ばせるという。


何より1番すごいのが

台風のような大風量www

ほんとーーーーに、初めて使うとビビるよ😇😇😇


これ使い出してから

髪乾かすのが苦じゃなくななった飛び出すハート

一瞬で乾くので、、、、、🫨🫨


ザッと乾かしてもまとまります。

ツヤツヤです飛び出すハート飛び出すハート



美しい…不安不安不安不安


以上、私のおススメドライヤーでしたラブラブラブラブラブラブ


化粧箱に入ってて高級感あるから

プレゼントにも良いとおもうひらめきひらめき


買い物マラソン&5のつく日でお得dayだよ❤️


イベントバナー

 


イベントバナー