iPhone変えましたー!!!


毎年楽天で端末のみ買っているんだけど、

14.15がほぼ完売で…

いろいろ調べたんだけど『pro』がつくものが

やはり写真の画質が良いらしいのだが

14.15のproシリーズは売り切れだったので


13proMAXを買いましたグッ二重丸


(旧iPhoneの12miniで撮影)


大きさ比べると…


片手に収まりません真顔

片手でブログ書くのはもう無理だ、、、

ただ、画面がデカいのでかなり見やすい。


アルパイングリーンという色にしたよ

(選んだというか、もうこれしかなかったw)

結構気に入ってます飛び出すハート飛び出すハート


そ、し、て、、、


iPhoneproMAXで撮ったスッピン写真がこちら。



毛穴見えるやないかーい😆😭😆😭


隠しきれない質感


☟これ。私が買ったときはグリーンしかなかったけど

また出てきてた!


☟カバーはこちらを💁‍♀️


☟真っ白もあるよ♡


☟ガラスフィルムはお店で買うと5000円ぐらいするから
ネットが安い!!!これ使ってる。ブルーライトカットバージョン