検査がやっと終わり
ばーば誘って遅めのランチいきました。 




結果から言うと
今まで聞いたこともない名前の珍しい病気でした。
(悩みましたが、娘も一応他人なので病名を親の私が勝手に公表するのはよくないかなと、、なので伏せます🙇‍♀️)


根本的な治療法は乏しいみたいです。
解熱鎮痛薬の内服を飲みながら
自然に治るのを待つしかない…というかんじ
(悪化したら入院も必要)
感染病じゃないので学校にも行って良いと。
日常生活は送って良いみたい。

自然に治る可能性があるのが救いです。


風邪と間違われやすいので…昨日行ったクリニックでも風邪なんじゃないかと言われたものの
先生が『もし、おかさあさんが心配だったら念のため大きい病院に紹介状出しましょうか?』と言ってくれたおかげで発見することができた。


風邪以外の病気になったのが実ははじめてで

困惑しております😢


今のところ、ちょっとずつ元気になってきているように見えるけど

(でもすぐには治らないらしいので向き合っていくしかないというか悲しい

今日も習い事は休んで明日から学校に行けるといいなあ、、、





スリッポンの靴をさがしてる☟