実はこないだ、、
夜飲みに行きました😳♡

実家ありがとうお願い


1ヶ月ぶりぐらいに

夜出たよー🥺🥺🥺



オシャレな飲み物を🥂



…実は好きな人とデートでいきました🥺♡

ちゃんとデートしたの何ヶ月ぶりだろ、、。

ってぐらい久しぶり。

基本夜は出れないから

1-2時間軽くお茶したり、ドライブしたりとか。

隙間時間に軽く会うとかはできていたものの、、、、


夜ガッツリはなかなかのご褒美タイムでした😳




このアンチョビキャベツは家で真似しようとおもいます☟


デートブログ書くの悩んだんだけど、、

まあ悪いことをしているわけでは全くないので

書いてみた😳

私は普段家事も、育児も自分なりに頑張っているので。なるべく頼らないをモットーに。

ああ無理だな今日は疲れたという日でも

それでもあまり頼りません。家事や育児では極力頼らないようにはしたくて。なのでほんと、夜のたまのお出かけだけおねがいしてる😳


たまのご褒美がほしいですOK

それでまた明日から頑張れます二重丸

(これかなり重要です悲しいかなり息抜きになり数週間がんばれます