今日行ったのはここ🙆‍♀️

ママ友に連れてってもらったよ♡


同じ長岡だけど来たことなかったと栃尾!あの栃尾の油揚げが有名で。栃尾の油揚げは東京のスーパーにも売ってるよね拍手

あの本場だよ!!!!

山に囲まれてる拍手真顔


よい景色不安不安


とちび祭りというイベントがダッシュダッシュ


手作りマフィンとか

ハンドメイドのものが売ってたり

ここのチーズマフィンがおいしかったイエローハーツイエローハーツ


子供がたのしめるワークショップもいっぱいあり


紙でつくる写真立て作りしたよー気づき気づき

お化粧に使うスポンジをインクで色付けして


完成〜気づき気づき

500円でできて大満足してました😇🩷