さーて、半年に1回のペースでかけている縮毛矯正!!!
かけてくるよ!!!


ちょうど頭の上が盛り上がってきたらところ笑い泣き



前髪も伸びてきてぱっくり割れてきちゃってる🥲🍙🤍


どんなふうになるかな?

たのしみ目がハート


前髪は…


癖っ毛でくるんとしてるのを

気に入っているので

残しますキメてる飛び出すハート


どんな風になるでしょーか?キメてる



コメント返信!!!




だよねーー😇わかる

でも話は変わるけど

私は皆さんに感謝したい

東京から離れたらブログ見てくれる人絶対に減ると思っていたの。やっぱ顔出しできる友達も関わりも圧倒的に減るし、物理的に。

なんか自分でも

新潟に住んでいるし、しかもそんなにブロガーとかタレントのお友達と遊んでもない私のブログを皆さんよく見にきてくれるなと、、新潟きても、アクセス数も変わらなくて。頑張って刺激的な事を書かなくても(彼氏がいるとかいないとか)そんな事書かなくても

ブログのために必死ならなくても、頑張んなくても。。


そこまで見せなくても

変わらず見てくれてる人いて

多少の落ちはあるけどそれほど変わらず。



ほんと、ありがとう。

ミケさんも変わらず見てくれてありがとう





だから これからも、ブログのために生きないようにしようと思ってる!



て事で



今はまだ新潟にいたいから

いるよー😆🌈🙏



体力ないから

いっぱい遊んでいると夕飯作れないし

楽しいけどやっぱり疲れてしまうんだ😆🌈

今ですら精一杯泣き笑い




ヘアアイロンこれ使ってる↓ラブラブラブラブ