部屋やばすぎ!
意味わかんないぐらいすぐ汚す天才だね🙆‍♀️



引越し先が、(まだ内見してないのにもう引っ越す気でいる)次は衣装部屋スペースがないので

どんどん断捨離していかないとさすがに

まずい、、、、#まだローン審査すら通ってない



片付けしながらスキンケアも一緒にします!


よく雑誌とかSNSでも見かけるこちら!


流行りのものに、わくわく。😄

硬そうに見えて両手でなじませると体温で溶けるやわらかさ🫠

なんだか、洗ったあとも肌がしっとりだよー💛

気に入った💛


商品説明そのまま載せとくね🍋キラキラ

W洗顔不要、まつエクOK*1。気になる毛穴の黒ずみ汚れや、しっかりメイクをスパチュラ不要なほどやわらかい「とろけるバーム」が瞬時になじんでスッキリ落とします。
パパイン酵素×AHAを配合、ウォータープルーフも落ちる(有用性試験済み)
ビタミンC誘導体*2など28種類の保湿成分入りで、クレンジング中も潤い・ハリを与えて、洗い上がりしっとり素肌へ。
ベルガモット・オレンジの精油を100%使用したシトラスの爽やかな香りです!


 

ビタミンC誘導体入りクレンジングなのも嬉しいイエローハーツイエローハーツ

ビタミンは色々な肌悩みにも効果的だから積極的につけてる!!



洗い上がりすっきりでしょ?爆笑




イベントバナー