コメントで知りました、、、


リバーサイド千秋で通り魔事件が起きたのですね


日曜日行ったばかりでした


巻き込まれた方が一刻も早く良くなりますように…



更に怖かったのは



別件で調査していた私の掲示板で



私が事件に巻き込まれていればいいのにと、
ニュース番組の映像で私の車を探したと。コメントがついていたこと
楽しそうに、書かれていました。
(車はアンチの方々が楽しそうに特定してるみたい)




人の死や不幸をそこまで願い、笑う人が同じ人間という生物の中にいるんだなと。


いよいよここまで来たかと…。


会ったことも喋った事もない人に



どうしてそこまで恨まれなければならないのか







ほんとに、



ただ ただ



傷つきました




悲しいです