このブログ、、、登場人物が、少なすぎるって???

友達すくなすぎだろって、、、?


いーーーや☺️☺️☺️☺️


まあそうだね😇👘😇👘
あったりーーー!wwwww


何を隠そう、やっぱり新潟きてから
人付き合いはかなり減った!


が、、、、



まあいい泣き笑い



1回はきてみたかった地獄谷野猿公園!

こないだ、PRで行かせて頂いたホテル(今まだTooさんが改装中のため紹介できずにいる😇)



の、近くにある地獄谷野猿公園!

知ってる?猿が温泉入ってるとこが見れたりする激アツスポット、、、


行ったんだけど猿が山に帰ってしまい見れなかったんだー🥲


ちょっと笑ったよ。


どうしても見たくて、

野生の猿に遭遇できないかなーって

すこし山を歩きました!


吸い込まれるよねえ


カメラマンさんに撮ってもらったよ❤️




ホテルの近くが観光スポットになってて、

フルーツ狩りとか、この野猿公園とかリフトもあったから子連れでもたのしめそうだなーと

思ったラブラブラブラブ


新潟寄りの長野なんで!!



意味深…好き。


野猿公園併設のカフェで食べたアイス!

長野らしくりんごの香りのする牛乳ソフトだったよー🥹🥹🥹ふしぎ!

新潟の名物ソフトには米つぶ入ってるからね!ソフトクリームに!!!!