楽天スーパーセールの購入品!!!

イベントバナー

 


今回はわりと人のブログからポチりました🙆‍♀️




↓ダイエット生活によさそうな、オートミール
買いました!(相沢まきさんのブログでポチる)
↓えれちゃんの誕生日ケーキはこれ🍓
キャラクターもプリントしてくれるケーキ屋さん
珍しい。。プリキュアをプリントしてもらうよ!
↓安いわりにレビューがかなり良かったドリップコーヒー☕️これは自分で探した!
↓はあちゅうさんのブログからポチった。
かなり美味いらしくハマる人続出してるみたいだね。楽しみだー😇
↓ヨギボーから革のソファーに買い替えを検討していて、これが良いかなーと⭕️目がハート
色々みてる!

にゃーーごろりん。🐈