地元なのに、土地勘がほぼないため

新たな公園を見つけると
テンションがあがる💯



軽く30分ほど体動かすために公園へ。


長岡インター東公園。

ごめん地元の人しか知らないであろう私も知らなかった名前を普通に出してしまったが

なるべく全国の方が見てくれているブログなので

知ってるであろうテイで書かないよう気をつけている


でっかいバイパスの近くに

こんな公園があったとは!!!!



ふむふむ。

なかなか好立地にある整備された公園を見つけたぞ。収穫、収穫!




小1の裏ピースかまし。

可愛いなあ。


今週一回も学校行けてないので私の体力も気力もそろそろ



ギブ🥲



学校に行くほどの体力はまだ戻っていないものの

寝込んでるわけじゃ無いから家にずっといるとそれはそれで限界で。ね、病み上がりの体力戻ってきたあたりの休ませるか休ませないかの見極めがむずいよな

なるべく完全に体力戻ってからがいいとは私はおもう。




また明日から土日か、、、、