6記事目のブログ
ギリギリセーーーフ!!!


本日の夕飯は実家経営のラーメン屋さんに
行きましたー!あ、もちろん頼まれてるわけでも無く、ちゃんとお金払って食べに行きます。
普通に大好物なのでびっくりマーク


新作出てる!!食べてみよーっと!🥰


ショッピングセンター『アピタ』に入ってるよ



娘は、キッズラーメンセットラブラブ


コーン嫌いだから、残す覚悟してたのに、、、

なぜか今日急にコーンを克服してた拍手驚き爆ww

うえー!!そんな事あるの、急に!?!


私は新作の

白ネギ味噌ラーメン🍜


いろんな角度からびっくりマークネギが思ってたより、こん盛り入ってやがる!


…感想。


うますぎる。長岡で1番うまい。実家補正かかってるけど


まず1番人気の野菜味噌ラーメンに白ネギぶっかけてる時点でウマイのに、白ネギの辛み具合もシャシシャキ新鮮さも抜群。言うまでもなくお口の中幸せ


辛味噌がただの辛味噌じゃなくて

旨みのある辛味噌だから美味しんだよねぇ。。


なんちゅう化け物ラーメン作ってんだ実家よびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いや決して実家に売れて欲しいとかそういう魂胆は全くなく、私が宣伝しなくとも土日は並んでるし売れてるしわかってるけど!



うまいよ!


最高です。

行って!





こっちは宣伝🙏

秋限定🍂いもかぼちゃデニッシュが

出たそうでーす!!!

去年人気だったやつ。よろしくお願いします🙇‍♀️