テキトーにメイク参考にしたくて可愛い子探してたら見つけた(私そうゆう事するのよ)
見つけたYouTuberのかわい子ちゃんが使ってた
ファンデーションを買ったよ🙋‍♀️☀️ルンルン





クッションファンデ飛び出すハート飛び出すハート

通常サイズのものを買ったら、

コンパクトサイズのものまで付いていた!

やったーーー😊


さっそく使ってみたら

こんな感じ飛び出すハート

今までクリームファンデ一択でやってきたから

ムラなく濡れるのと、ツヤツヤになることに驚いたキューンキューン



あとこれは、ローソンのスティックタイプのアイシャドウを友達に借りてから良すぎて

ローソン探し回ったんだけど無くて、、、😭

似たようなものをネットで探し当てました!


いや〜買って正解🥹

人塗りでこの目元。

めんどくさがりでアイシャドウあんまりしたくないんだけど、これなら毎日やっても苦じゃないw




貼っとくねーニコニコ



☟ミディアムディープラブラブラブラブ



☟03番のブラウンラブラブラブラブ




イベントバナー