読者さんのコメント。
なんか良いなあーと思ったのでシェア🙇‍♀️





そうなんだよね


わかる。アドバイスなんていらないんだよね



ああしなさい、こうしなさい、私も言われると嫌。

アドバイス、されたくない。




時々、自分が子供のころ親に言われて嫌だったこととかを我が子に自分が言ってしまってる自分がいて。



反省する日々。



逆もあり、自分が親にされて嬉しかったことを

うまく子供にできないこともあるから(宿題とか📚私は教えてもらっていたけど私は教えるのが苦手。熱心に教えられない。)



うーーーってなる



子供って言いやすい存在だし、なんとなく親子ッて上下関係みたいなのもあるし。言いたくなる気持ちはわかるが。



でもなるべく



言わないでやりたい

好きにさせてあげられるように


したい。支配しないように、したい。



自己肯定感高めてあげたいな


私みたいに低くなってほしくないな。

鬼低いからさ、私。実は。すごく。奥底は、、低いからさ

強いと思いきやめちゃくちゃ弱いからさ😇上がり下がりが激しい。多分自分はどこかで誰からも愛されていないと奥底で思ってしまっている自分がいる。



スイミングの待ち時間、お茶しながら

ブログ書いてました🌞