池の平ホテル


のレポブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


チェックインしたら

『えれなちゃん、誕生日おめでとう!』ってハンカチもらいました拍手


ロビーから高級感溢れてる❤️


ワンピース👗↓




3階には子どもが喜ぶ縁日、

隣で大人が楽しめるお酒のバーがどちらも

オープンであるのが個人的にグッときました🥺


子どもは駄菓子買ったり


遊んだりしてる中でびっくりマーク


隣のオープンバーで呑めるとびっくりマークびっくりマークいうわけですね。。


あー、、子ども縁日してる横で

呑めるシステム考えた人旅行者の気持ちわかりすぎているグッ

私もう1番ここに感動した😆🥹


あと、大浴場出たところのリラックススペースに

天然水のバー。天然水水でできた炭酸水も。

素敵すぎる。


新本館泊まる人は色浴衣も

無料で借りられるよチョキ


池の平ホテル、新館が素晴らしすぎ〜拍手