長野旅行、こんな感じで回りました
1日目→牛乳専科もうもう、白樺高原ホテル
2日目→池の平ファミリーランド、池の平ホテル
3日目→池の平ホテル内の室内プール、展望リフト🚠

Tooでファミリーランドチケット付きにして
大正解でした!池の平来たらファミリーランドは欠かせない😆
登録なしでダイレクト予約、皆さんに予約プラン丸ごとシェアできるのもかなり便利!

牛乳専科モウモウ。
高原ホテルに向かう途中いきなり
道路脇に牛が見えたので
立ち寄るつもり最初はなかったのに
つい来てしまった笑い泣き
牛見たさに、、、笑い泣き


寄るつもりのないところが、

意外と旅の良い思い出になったりする


牧場の牛乳ソフト食べられるよ❤️


は〜、あと、恒例の目パキパキのキャラクターもついつい見つけちゃいます笑い泣き


この子はファミリーランドに

いっぱいいました笑い泣き



あらゆるところに、いた、、、、笑



笑いのツボ、、変なんでしょうか。私。