池の平ホテルのレポラブラブラブラブ



4月22日にリニューアルオープンした

池の平ホテルさんに取材も兼ねてのお邪魔をさせてもらいました…🥺🙏

こんな機会いただけるのもいつもブログを読んでくれる皆様のおかげです。ありがとう悲しい


娘の誕生日旅行も一緒にできたし最高だった〜ラブラブラブラブ😁



これ、自分で撮影して動画編集してみた🥺🙏



眺め良すぎ!🥹



絵かな?ってぐらいの景色。



新本館デラックスレイクビュータイプという

お部屋…☺️☺️☺️



湖と山に囲まれてるこの空間。

非日常の贅沢すぎる気づき気づき



洗面所ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

かーーっこいいーー😭❤️


おもてなしのお菓子も🍪🍭


信州の栗ラングドシャが箱ごと!!!

気合い入ってるううう!!!


一度は連れてってあげたいと思っていた

池の平ホテルにやっと連れてってあげられて

大満足の旅でした気づき気づき


池の平ホテルってリニューアル前は子連れのイメージだったけど、

高級感のある大人のホテル感もあって

私もテンション爆上がりしちゃった😌✊