池の平白樺高原ホテルの
バイキングラブラブラブラブ


窓際あいてたーー爆笑


海なし県の長野なのに

海の幸が😳🙏


新鮮でおいしかった👋


秋の味覚祭りが🍂やってたー!


煮物ラブラブラブラブ


栗ごはんイエローハーツ


味噌鍋ラブラブラブラブ


長野っぽいメニューも気づき

これ優勝だった🏆

酒のつまみに最高すぎ。


りんごのワイン煮ラブラブ

えれながハマってた😆

 

お酒の量がすごいのよルンルン


ベビーフードも!さすが子供に優しいホテル👶


地ビールのサーバーがすごかった🥺🥺🥺


黒ビールうまあああ☺️☺️


正直、子ども向け家族向けホテルだから

ごはん美味しくて良い意味で裏切られた😆!

大人も充分たのしめる!!

カップルもいたしなあ泣き笑い



締めの鍋ラーメンと

味噌クリームチーズ、つけものでギリギリまで飲んでしまった泣き笑い



地ワイン、地焼酎、地梅酒、、日本酒も。
ひととおり全部長野のお酒でさ。

それがすごい楽しかった😌

デザートとコーナーも

子供大好きなチョコフォンデュ🫕🍫が(^^)


⬇️いろんなプランあるから見てみてね爆笑


長野名物貼っとくねラブラブ