明日から休みだから
今日中に2日ぶんの学校の宿題と、塾の宿題をいっきに終わらせたいと😳

👩🏼‍🦰『やばい、またはじまった!!!

と、ヒヤヒヤしていたら

バーバ宅いったら


👩‍🦳『えらーい!!!なんて計画性のある子なの!』って褒めてくれて
そっか、、だよね、偉いことなんだから
もっと私も心配しないで喜べばいいのか
いろんな大人を頼ってマイナスだと思わずに
喜ぼう、、、



バーバ宅で出してくれたおやつラブラブラブラブ



今日はばーばが勉強付き合ってくれるから

ありがたい、、、😭

市役所行ったりズーム打ち合わせしたり

締め切りのブログ書いてて超疲れたうずまき


ピンク眺めながら飲むコーヒーは別格だ☕️