お仕事でお試しさせて頂いてから、
手放せないものになってしまったホワイトニングジェルのMiiS🦷

から、
ホワイティクリームが登場したよ目がハート飛び出すハート飛び出すハート
薔薇🌹の香りがすごい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
こんな良い匂いに癒される歯磨き粉はじめてww
ゆすいでも、まだ口が薔薇匂するんだが、、🌹泣き笑い

歯磨き粉でも、ジェルでも二刀流使いで

ホワイトニングしてます泣き笑い


手放せないので旅行にも持っていくっていう愛用っぷり、、、OK二重丸



↓セットもあるよピンクハートピンクハートピンクハート



お得情報🦷キラキラ


スーパーSALE期間中、ポイント20倍🤍🦷

最大100%ポイントバックのキャンペーンも参加できるらしいですびっくりマーク

・1000円オフクーポン配布下矢印
【MiiS製品を5,000円以上】購入
で使用可能なクーポンになっておりますお願い


・ホワイトニングセット、3ヶ月集中セットがおすすめ炎炎