今日の私服爆笑ラブラブラブラブ


カップ付きキャミソールだよルンルン


黒でも茶でもない、グレージュが、、、

すごく、、、合わせやすい😆👌


カジュアルもいけるし、

パキッとしたカーディガンとかブラウスと合わせると綺麗めにも見えるし

使い勝手バツグンで気に入りました🌈🌈


 

下矢印私はグレージュにしたけど、

カラバリ色々あるよ🩵


同じショップのandmeのブラウスとも

相性良かったですお願い



ぽわん袖かわいすぎ看板持ち看板持ち


写真で見るより実物のほうが

ぽわん激しめだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

良いギャップ飛び出すハート飛び出すハート



下矢印です。白です🤍

この写真のスタイルもしてみたいな気づき気づき




イベントバナー