水マンドゥの新しい食べ方
発見!!!

一応今回はお仕事でもらったんだけど、
無くなったら買い足すぐらい大好きな餃子🥟
定期購入したいよ泣き笑い


 

お鍋に出汁、豆苗、新玉ねぎを入れて、、、

ぐつぐつ気づき気づき



出汁はこれを2パック使ってる!


あとは美味しいポン酢で食べるだけの

シンプルな食べ方なんだけど

美味しすぎた、、、泣き笑い



水マンドゥは豆腐も入っててヘルシーだから

夜中に食べたけど罪悪感無し泣き笑い


このサイズ感がまた良いよね笑ううさぎ笑ううさぎ乙女のトキメキ



↓20%オフやってる筋肉

選べる2こセットで私は水マンドゥ✖︎2選びました!!!

餃子とまっこりで最高の組み合わせグー
↓ここのショップの韓国系の食べ物
外れなくて大好き😆
プチ冷凍セットラブラブ

イベントバナー

 


イベントバナー