たくさんのアドバイスありがとうございます。

買いました。ありがとう😢

担任の先生にも相談したら
親身になってくれて聞いてくれて
私も自分と娘だけの悩みだったから
少しだけホッ、、、


母にも相談したら
同じような悩みが私にも兄弟にもあったと。
あんまり覚えてないけど


母は毎日保健室通ってたと。
どこまでできるか、付き合えるかわからないけど
私も私で全然違うトラブル抱えてて
疲れ切ってて。
自分のことでもいっぱいいっぱいなとこあるけど


でもやっぱり
そんなことより 子供、
子供のこと優先してあげなきゃ


子供の生活守りたいから
私がいっぱいいっぱいだと守れないから子供
子供のこと本当に思っているなら
もう私に関わらないでほしい
邪魔しないでくださいどうか。



ひとまず、、、、


精神安定する食材買ってきたので

作りたいと思います、、、