最近ちょっとほんとに娘のことで心配で

学校の宿題もそうなんだけど、提出物を気にしすぎておかしくなっていて

昨日は『早寝早起きカード』目標時間決めて何時に寝て何時に起きたか記入するカードなんだけどさ


それを気にしすぎて、

ばーばから聞いた話。
21時に寝ればいいんだよって言ってるのに
19時半には寝なきゃ寝なきゃ!って焦って泣いて。楽しみにしていた久しぶりのにバーバ宅でも
カード書かなきゃだから、早く寝なきゃだからって結局家帰ってきたり


今朝も、うなされてる?朝4時ぐらいにむくっと起きて👦『えれな何時にねた?9時に寝れた?』ってきいてくるから、
👩『7時半に寝たんだよっ』って言ったら
9時に寝れなかったって泣いて

それが夜中何回もあるし


朝5時ぐらいになると
『起きなきゃ!!!』って、、、
早起きカードは6時半起きの目標なのにさ。

起きてあわてて準備して


ハサミ使ってハサミ足に落として負傷


眠い、眠いって学校行く途中ふらふら歩いて
転んで負傷。



私もそれに夜中も今朝も付き合っていたら
寝れなくて昼寝3時間ぐらいしちゃったり


どうしちゃったんだろ、、、

幼稚園の頃はこんなことなく
かなりテキトーな子だったのに
人が変わったみたいに。


一応スクールカウンセラーの予約をとってみたけど、、毎日のことだから
一回でどうなるかもわからないし


ほんと 普通に心配だよ


何か、良いアドバイスあれば、本でも。
教えてください