友達の地元行くっていう😇


室蘭って聞いたことなかった!

有名どころではないよね?おそらく。

でも 友達の地元。しかも北海道


そんな行ける機会もうないよ!!!

ってことで室蘭に飲みに行ったんだよー🐻‍❄️


ゆういちゃんおすすめの居酒屋に

連れてってもらいましたー!


名前忘れたけど白いのが北海道名物の

おさしみ🥹🥹🥹


甘いじゃがいも🥹


コーンバターイエローハーツイエローハーツ


イカの塩辛、ジャガイモ添え


もうさー、、、

最高なんだよ北海道の居酒屋。。。

何頼んでも当たりなのよ🥹


2件目は『一平』という焼き鳥屋さん🐓


アスパラサラダラブラブラブラブ


室蘭やきとりっていう名前だけど

使ってる肉は豚なんだって🐖


友達が解説してくれるから


それもめちゃくちゃ最高だったよ、、



初めて会ったころ、めちゃくちゃギャルモデルだったゆういちゃん

私は陰キャ寄りの人間だし、私服もスーパーダサくてラジオのみんなからいじられていました。

芸能界引退してママ業に専念してて

かなり変わったかと思いきや

全然変わらずのおてんば?の明るさで

でも、昔よりは尖りがないというか!やっぱ大人になったんだなとお互いに☺️☺️☺️



あれー、、、



私はお母さんになれたのかな



まだまだ



まだ少し



尖っているような?



いないような、、?