娘が宿題マンになってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

9月終わりまでにやれば良い昨日出されたワークを…昨日のうちにほぼ終わらせて、
今朝もいつもの起きる時間の1時間前に起きて


👧『宿題やりたい😭』って


朝ごはん片手に宿題やりながら

食べてるし😇😇😇


おいおいおい、きみは一体何に追い詰められてるんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



宿題たのしいの?って聞いたら



泣きそうになりながら

👧『宿題たのじい笑い泣き



いや 全然たのしそうじゃないからー笑い泣き泣


ワークが終わらないからって(当たり前だよ1ヶ月分だもん)今日の昼休みに終わらせるって学校行ったわ、、、、


自分の中でタスクがあることが気持ち悪いのか知らんけど笑い泣き


狂気的な自分への追い詰め方してて不安なるよ滝汗滝汗滝汗