新潟に引っ越し、賃貸マンションに住んで早2年目になりました🍺



はじめは新潟にずっと住むかわからないし
マンション買う勇気なかっだけど

今住んでみて



今更出る勇気ももう無くなり


買おうかなーー!と。


内見行ってきましたダッシュダッシュ

(ランチの牛丼。)


ローン計算してもらったら

今更ってる家賃よりかなり下がるので、

もう早く引っ越したいなと😇

第二候補をまた1週間後に見にいくので


それ見て決めちゃおうかな!っと。


マンションも車もげっとしたらもう、


シングルマザーとして

もう合格でしょう💯😌



ブラットオレンジジュースがおいしすぎるうずまきうずまき