なるほど。


こういうデリケートな話に

見解を述べるといろんな意見が飛び交うんだね




細かくは書かなかっだけど



私は児童付与手当は対象外だから

そもそも最初から貰えないんだよね😇



対象外なのわかってる人にはせめて



わざわざ 聞かなくても…




って思っちゃったかな



って書きたかった。




自分の思ってることとか、

変な拾われ方してネットニュースになるの本当に嫌だな。改めて。憶測だけで物言われるのも凄く嫌だけど、


発信する仕事をしているなら



そのとき思ったこととかは



ストレスなく書きたいな

あーこんなこと書いたらいろいろ言われちゃうかな



って考えてる自分がいるのは

仕事をする上で嫌だな、


あまりネットニュースにしないでほしいな🙏





こんなdmとか来るけどさ泣き笑い







別にSNSなんか今の時代誰だってやってるし

私もその感覚でやってるし

話題になるのは知らんよ

私が自らニュースにしてくださいなんてお願いしていないし😇

ほっといてくれ頼むから!って思うことばかりだようずまき




嫌だなあ とても。



ってな。