夏休みは絶対に海に連れて行くとえれなと約束して1ヶ月…。



何度も約束を忘れたり体力なくて無理だったり体調不良もあり。


やっと行けたーー泣き笑い

しかも夕方からwwww暑いからwwww



ラッシュガードもだいぶ前に買って気合いいれていたのに、、ようやく使えたよ泣き笑い

 


砂に埋め合いっこしたり、足のつかないところまで行ったり、私につかまりながら深いところを漂ったり、、貝殻見つけたり、、、😌


遊ぶぞ!!!楽しませるぞ!って最初から思ってたからそんなに大変ではなかった!


でも、泳ぎ疲れたーーー!!

軽く2時間は泳いでたよ。


車で30分ぐらいで海に行ける環境

やっぱ最高だーーーOK上矢印二重丸



おもしろ写真が撮れたよ👨‍🍼👳🏿‍♂️🧀




とにもかくにも

夏休みのミッション完了で


やり切った感。



おつかれ☺️🍺