人は1日3万5000回の選択をしているそうです


そう考えると


人生とは


取捨選択の毎日で


私も当然毎日選択をしているわけです



この5記事めのブログ内容も



動物当番の話をしようか、娘の宿題の悩みについて書こうか、はたまた私服紹介をしようか…




バランス的に今日は…



私服紹介と、恥ずかしかった本日のエピソードでも書こうかな



なーーーんて娘と考えて歩いていたら




娘が犬を散歩させているおばあちゃんに

道端で出会い話しかけていました。








カラフルに全身を染められた元気の良い犬がそこにはいました。


興味本位で確認したら

おばあちゃんが染めたそうです。




吹きました。




1日の全てを持っていかれた。



そんな気分になりました。



1日の疲れも、ブログネタも、



もうどうでも良くなり




気づいたら決まってしまいました




5記事めのブログの内容




『カラフルな犬』