今朝のはなし。




寝起きでリビングに行くと

作業服を着た男性2人が家にいました。



私が寝ていた隙に
えれながインターフォンから通して
お部屋まで案内していました😇


👨‍🏭『点検できましたー!』



は、、、、



忘れてた…そうだった、、


不安『あ、、え、、あ!!!』

 
そのとき、すごい事に気づいてしまった


自分の格好、、、



ノーブラに、、、
パンイチでした。


ノーブラパンイチでしばらく喋ってしまっていた事に
気づいた頃には時すでに遅し。


作業員さんたち、顔色ひとつ変えずに
黙々と作業して帰りました、、、、笑い泣きちーん





もう笑い話になっているだろうな…

そのあとエントランスでバチバチの私服で会って


更に気まずかった笑い泣き



パンイチ女って

呼ばれている自信しかない

えれなと夕方に行った公園、、、ネガティブ