待ってました😎🙌

イベントバナー

 


イベントバナー

 


で!ダブルでお得な日ー目がハート飛び出すハート飛び出すハート



最近買ったもの❤️ 

カップ付きキャミソールワンピ👇

夏でブラつけるのがつらすぎて、カップ付き探してたんだー😭


👇高見えするけど、値段見てびっくり!
安っ!ってなった😂


こないだ停電してから

急遽買ったランタン泣き笑い前は持ってなくて隣の人に借りたのよ、、、。自分でもひとつ持ってないとな…って


懐中電灯より使い勝手よい👇
WEGOのTシャツ👚
丈短めにはまってるー!


👇カラバリこんなにあるよ😝



昨日実家行ったら、敬老の日のにんじんジュース届いてた🥕キョロキョロ

15本✖︎2で届くんだね!父に送ったと思ったみたいで間違えて飲んじゃった!濃くて超おいしい!と連絡きたので1箱は実家に📦😂w


👇だよ!

あとこれは、おすすめ品。

前にprで頂いてから普通にどハマりした不安不安

そこから友達にもプレゼント🎁で普通に買って渡したりしてるぐらい!!

ホワイトニングジェルキラキラ🦷


【お得情報】

❶8月限定のスペシャル企画で、普段と同じ値段でノベルティでホワイトニング歯ブラシかついてくるんだよー🦷🪥

あと、MiiSオリジナル巾着も✨


小林礼奈限定クーポンも使うと1000円off泣き笑い


5のつく日✖︎買い物マラソンのポイントと合わせて、実質【4000円】で購入できます✨🦷




イベントバナー