白い恋人パークラブラブ
お盆だったしオンライン予約はいっぱいだったし、、と諦めていた体験系。

当日でも余裕で入れました😂なんだよー!



小さいコックさんさん

かわいすぎてむずきゅんー不安不安



ゆういちゃんの娘ちゃん、2歳児は

チョコペンじゃーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

だよね。。笑



2歳のころはこだわり無かったから

体験系も心の底から楽しんでくれたけど、

今はこだわりが強すぎて失敗するとほんきで悔し泣きするから


今回もこんな大作作ってましたが

失敗して泣きながらお絵描きしてました。



泣くならいいよー💦楽しむためにきてるのにさーなんて私も言ってしまってね

まあ 大変だった!!!


2歳児ちゃん、楽しさが伝わるね😌❤️笑


できた作品は本物と同じように

梱包体験までさせてもらえるよラブラブラブラブ


これは子ども最高に楽しかったと

おもうよー!絵に対してプライド持ってる

うちの娘みたいなタイプの子は失敗しても消せないから大変だけどね😆😆


ありがとうー!白い恋人パークグッルンルン




札幌にあるよー!

札幌はすてきなホテルいっぱいあったから

泊まってみたかった✨