白い恋人パークのレポラブラブ
夏休み、いっぱい遊んだと思う
いっぱい遊んだから家いるときは
まあいいだろ!ってダラけちゃう、、w



北海道の友達、ゆういちゃんとー❤️


なんも事前情報調べないで来たから、

まさかこんなあそべるとこだと思っていなかった😂



もうね、雰囲気がディズニー🐁

ネズミどもはいないけど、特別感のある外国の雰囲気、、🐁✨



映えーなので、かっこつけ写真撮ってる観光客に溢れてたよ😇グッ



白い恋人ってものだけで

よくここまで広げたよな😂

これが許されるなら、『ばかうけパーク』とかできるんじゃないか



チョコはどうやってできるのー?の

ショーとか🙌



チョコを作ってる人形たち


どこかで見たことあるような絵


白い恋人ソフト😇✨


フォトスポットありすぎだったし!

北海道の施設、フォトスポットありすぎ。

予想を良い意味で裏切られたな、、、



体験もしたよー!

体験レポは次の記事で!


ほんと1日いられた😌🐁


北海道遊ぶとこだらけ、、住みたい。

何よりびっくりしたのは

縁もゆかりもない場所なのに、ブログ読んでますよーって声かけていただいたこと🥺

コメントでも北海道在住の方たちがコメントしてくれてたし!!



すごいーーー😎😎😎



全国にいるのかなあ、実は、見てくれてる人が


ありがたいねぇ