買い物マラソンはじまったねー!!❤️

イベントバナー

  

今回は敬老の日のプレゼントを

買おうと思っているよ

私のおばあちゃんにね


赤ちゃんのころの私とおばあちゃん👵



候補に上がっているものを紹介😊



にんじんジュース🥕

(とりあえず買った!間違いないから)

 


あんぽ柿


うなぎ大好きだからね❤️


野菜スープもあり❤️


普通に花のセット💐


化粧箱に入ったシャインマスカットグリーンハーツ

お年寄りが食べれそうな
ご馳走ごはん❤️
👇にんじんジュースをとりあえず実家に送ったら
実家へのプレゼントだと思ったみたいで
おばあちゃんへのプレゼントは甘酒がいいよってきた😂これ。
👇甘酒送るなら、ちょっと高級なやつを
送りたいかなあ
プレゼントで安いものをあまり贈りたくないのだ😇🐁🙏ケチりたくはない。


みんなは何贈りますかー?😝