まあ、人生で結婚式にお呼ばれしてもらったのは

そこまで多くはないものの

人生で参加した中で最強だったかもしれない

せあらちゃんの結婚式の豪華さ🤘🌹



日本の最高級ホテル…ウエスティン!

(はじめて入ったーー🫶)


生花…そしてグラスの数🙀


一人一人にせあらちゃんと旦那さんのラブラブカードがwwww💓くぅーー。


お料理は中華料理…でっかいフォアグラにホタテに水餃子に坦々麺、、、

美味しかったなあ、、、👏👏



元内閣総理大臣、鳩山由紀夫さんのご挨拶。

(名簿見たときにみんなで『え?!』って声出したよね。)



モニターでせあらちゃんのPVずっと流れてるし😂😂😂



かっけええええ👍👍

せあらちゃんアーティストだなあ、、



ビデオレターも豪華!😂



三回のお色直しに



幼少期をドラマ仕立てで役者を使う演出。



(最初すごすぎて戸惑いで笑ったものの、泣いちゃった、、、)



友達の人生のショーを見せてもらったような

そんな



最高の結婚式だったよ👏



お祝いできて



ほんとに行って良かったひらめき