結婚式😊

せあらちゃん今日めちゃくちゃ可愛かったなルンルン



10年ぐらいの仲のなにげに古くからの友達

なんだー✨鈴木奈々ちゃんとかがいるツインプラネットという同じ事務所だったんだー!


昔の写真見返してたよーニコニコ


えれな生まれたとき1番にかけつけてくれたり!


私の結婚式ももちろん来てくれたし🥺


これは、はじめてランチした日かな?

(私は妊婦だった!)


結婚報告をしてくれたときのせあらちゃん、4年前ぐらいかな?🔮



見返してたら、せあらちゃんは年取るごとに垢抜けて可愛くなってることに気づいた。😂

2児のママなのにすごっ気づき


アリアナを意識した髪型やドレスも

綺麗で見惚れたよー!!


ほんとに おめでとうー🎉


幸せ分けてもらえました❤️